アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「群衆猫」バック♪

マンハッタナーズさんの「群衆猫」の生地でバックを作りました☆

中学の時からずーっと仲良しのお友達へのプレゼント♪

何かバック作ってーーって言われてから半年以上 笑
待たせてしまいました

にゃんこ好きな子なので、もうこの生地しかないでしょ~♡って決めてからは速攻で作りました♪

up500IMG_1517.jpg

肩幅が広いのでたくさん荷物詰め込んでも肩こりしないの!

肩こり知らずのバックです♪ ワンピの方にピンとが合ってしまった(T ^ T)
up500MG_1523.jpg


内布は丈夫な帆布で♪11号なので扱いやすいです☆
up500IMG_1521.jpg

お弁当箱やペットボトルもラクラク入る使いやすい大きさ☆
あ、私もこの型のバックを長年愛用しているのです



マンハッタナーズさんの生地はスベスベしてて、とても触り心地がいいの♪
売り切れのお店も多いようなので気に入ったら即ゲットが良いかもしれませんよ(*^_^*)


| ちくちく | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

