アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cocoroe二周年祭✩ワークショップ参加します♪

いつもお世話になっているcocoroeさんの二周年祭が6月1日に行われます♪

私もワークショップで参加させて頂くことになりました(*^_^*)

今回もお子様も楽しめるイベントが盛りだくさんなのではないでしょうか?
お時間がありましたら是非お出かけ下さい^^

ローネ・ラボはアロマコロン作りを行います♪
upP1060685.jpg

日時:6月1日(日)10:00~17:00
参加費:1,100円または1,300円(使用する精油により異なります)
場所:ガーデンスクエアcocoroe2F zakka kantetsu 様店内
住所:群馬県渋川市行幸田304-1
map:
kantetsuのブログ
GARDEN SQUARE Cocoroe
予約の必要はありませんので当日お気軽にお越し下さい

内容:1,300円コス
   ローズとローズゼラニウムなどの精油でバラの香りのコロン作り♫
   ジャスミンや柑橘系の精油を使って華やかな香りのコロン作り♫
   バニラの精油で甘~い香りのコロン作り♫
   
   1,100円コース
   ラベンダーやローズウッド、ローズゼラニウム、パルマローザ等など・・
   癒しの香り、爽やか系な香りと好みの精油でコロンが作れます✩
  
  今話題のローズマリーとレモンのコロンなども如何でしょうか?(^_-)-☆






| ワークショップ | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT