アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜜蝋クリーム&リップ作りありがとうございました☆

15日(日)zakka kantetsuさんでのワークショップ、たくさんの方にご参加頂きありがとうございました^^
蜜蝋クリームのみの予定だったのですが急遽リップ作りも行いました♪
クリームもリップも容器が違うだけで作る工程はほぼ同じなので

乾燥も本格的になってきた事もあって、両方作って頂いた方も多かったです^^
デジカメ忘れて写真が無いのですが
FBの方からもメッセージ頂いたり嬉しかったです♪

クリームもリップもたっぷり使えるサイズだと思いますので潤わせて下さいね(*^^)v

そしてこの日は息子が幼稚園の時の英語の先生とバッタリ再会したのでした☆
帽子と髭で最初全然解らなかったけど・・ → ☆Cocoroeにサンタさんが・・・☆
サンタさんに頭なでなでしてもらいましたよ♪
一年happyに過ごせそうです


| ワークショップ | 08:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

