アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマコロン作りありがとうございました!

今日は前橋の朝倉児童館で母親クラブの皆さんとアロマコロン作りを行いました☆

たくさんの方にご参加頂きありがとうございます!
参加できない方の虫除けスプレーなどを頼まれてきた方もいらして^^
18本分を作って頂きました

精油のブレンド・・楽しんで頂けたでしょうか?
最初は迷ってしまうかも知れませんが、精油の香りに慣れてくるとブレンドの幅も広がってきますので是非これからも香りを楽しんで頂ければ・・と思います♪
(使用限度のある精油は気を付けて下さいね

途中から慌しくなってしまいましたが、参加頂いた皆様ありがとうございました
アロマの香りで癒されて頂ければ嬉しいです♪
また何か疑問なことなどあればお気軽にご連絡下さいね^^

| ワークショップ | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

