アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のふれあい朝市、出展できません。。

10月2日のふれあい朝市、申し込んでいたのですが都合で出展できなくなりました。

この日は川場村の古新館さんへ石けんの納品に伺おうと思います。
嬉しい事に水芭蕉石鹸、酒粕石鹸もほぼ売り切れでして新作石けんの解禁日も迎えたので^^

丸一日時間が取れるのがこの日しかないので川場村へ向かうことにしました☆
息子が一緒に行ってくれそうなのでちょっとしたデート気分?(笑)
クラフト展も開催されるので仲良くして下さってる出展者さんとこも顔出してこようと思います^^

ワークショップも楽しみにして下さってた方、すみません
また次の機会に宜しくお願いします!


納品の準備などでドタバタしてます
教室の様子やレシピなどの更新が遅くなっていますがもう少しお待ち下さい

| イベント | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

