アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚子の花♪

寒かったり暖かかったり、雨だだったり強風だったり。。
皆さん体調など崩してないですか?

只今ローネでは綺麗なお花が咲き誇っております♪

柚子の花って見たことありますか??

upP1000975.jpg

アップで^^
upP1000973.jpg

upP1000972.jpg


蕾はピンク♪花が開くと真っ白なこんな可愛い花になるんですよ^^


桃の花も咲き始めました☆
upP1000977.jpg

もう少し葉っぱが出てきたらオイルにインフューズドしたいと思います♪

桜や梅、柚子に桃。。日本のお花って可憐な花が多いですよね^^
見ているだけで癒されます♪

秋に撒いたカレンデュラもそろそろ終わりになりそうです。。
upP1000987.jpg

カレンデュラの石けんを仕込む予定です(^^♪


web店 ローネ・ラボ

☆ローネ・ラボでは全ての石けんを雑貨扱いとして販売しております。




| 日々の事など | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

