アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント Sora Maru MARUCHE 開催のお知らせ♪

群馬県伊勢崎市にて♪

素敵作家さんが集まるイベント「Sora Maru MARUCHE」が開催されます♪

嬉しい事にアトリエ・ローネもお誘い頂きワークショップで出展させて頂く事になりました(^-^)/

なんとですね!4月13日(水)という平日でございます

平日なのでゆっくりとお過ごしできると思います♪

お時間ありましたら是非是非お出掛け下さい♪

日時:4月13日(水)10:00~15:00
住所:伊勢崎市宗高町73-7
map→

目印は・・
伊勢崎北第二中学を北へ行くと駐車場にアンフィーユさんのキッチンカーがお出迎えしています


出店者さんのご案内

39 サンキュー  →
マニエラ.テンポ.ルバート →(代表 Ku^さんのブログ)
prit.dale→
刺繍雑貨 おけいこ→
アロマーマ→
かるとかーる→
アンフィーユ→
ぎんぺー堂→
ku^→
shika*shika→


アトリエ・ローネは天然オレンジ&チョコレートのリップクリーム作りで参加します♪
upIMG_0946.jpg

是非遊びにきて下さい♪お待ちしています
500IMG_2376.jpg

500IMG_2377.jpg

| ワークショップ | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日20日のワーク中止と1/10イベント出展のお知らせ

明日20日に予定していましたzakka kantetsuさんでのハンドクリーム作りは事情により中止となりました。
楽しみにされていた方には本当にごめんなさい。

年明け1月10日(日)前橋でワークショップを行いますのでご都合がつきましたら是非お出掛け下さい。

◆天然オレンジのリップクリーム
◆チョコレートのリップクリーム
◆リップスクラブ
◆アロマ♡ハンドクリーム

冬のマストアイテムが全部作れます!!画層はクリックすると拡大されます
upIMG_0946_20151129235700613.jpg upIMG_1355.jpg upIMG_0964.jpg
室内でのイベントですので暖かい中でお作りできます(#^.^#)


イベント名:セッション
日時:1/10(日)10:00-16:30 →11:00~16:30
会場:上毛新聞マイホームプラザMIRAI STYLE
センターハウス内1F,2F
前橋市古市町180-3(フォレストモール新前橋隣り)
HP→ 
map→

空っ風に負けないリップ&ハンド作りお手伝い致します♪

ヒーリング系のワークも充実してますので是非お出掛け下さい☆
クリックで拡大します
omote_check.jpg o0500074213507070727.jpg

| ワークショップ | 15:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡恋するアロマ♡ハンドクリーム作り行います♪@zakka kantetsu

12月20日(日)渋川の雑貨屋さん、zakka kantetsuさんにてアロマハンドクリーム作りを行います♪
冬のマストアイテム☆空っ風に負けない美指作り応援します♪

upIMG_0964.jpg
女性のお守りローズの精油や若返りのオイルとも言われるフランキンセンスなどなど♪
好みの精油を数種類ブレンドして自分好みの香りに仕上げて頂きます

シアバター、ホホバオイル、蜜蝋、精油で作るアロマクリーム♡
乳化剤などを使わないので水仕事の時でも、ヌルッってしませんよ♪
是非お試し下さい(#^.^#)

場所:zakka kantetsu 様店内
日時:12月20日(日)12:00~17:00
場所:ガーデンスクエアcocoroe2F
住所:群馬県渋川市行幸田304-1
map:
ガーデンスクエアcocoroe:
kantetsuさんFB:

お待ちしています♪

| ワークショップ | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールズ ガールズ ガールズありがとうございました!

イベント「ガールズ ガールズ ガールズ」ご来場の皆さま、ワークショップご参加の皆さまありがとうございました!

アロマの香りで癒されて頂けると嬉しいです♪
500upMG_1760.jpg


ローズやネロリ、フランキンセンスなど♡癒しの香り満載でした♡

今日は方肩がパンパン、首も凝り凝りで(T_T)
ハリリーナちゃんに置き鍼っていうのかな?貼るタイプの鍼を施して頂きましたよ♪♪
今首がすっごくラクになってきました☆
次は本格的に鍼を施して頂こう!!と思います♪

ハリリーナちゃんのブログは→

そしてね♪可愛すぎるだろ~~ヾ(´▽`;)ゝと、あっちからもこっちからも天の方からもキツい突っ込みが入りそうなくらい可愛く描いて貰った似顔絵!!
500upIMG_1759.jpg
NalueさんのFBページ→
何度見ても可愛すぎるww

今日も息子と同じくらい若い女子とたくさんのお話ができて♪
イベントってそういうところが楽しみの一つであります(#^.^#)

主催者さま、一緒に出展された皆さま一日ありがとうございました!
次回も宜しくお願い致します♪

ガールズ ガールズ ガールズのブログ→

| ワークショップ | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コットンパールのタッセルピアス作り行います♪

13日(日)イベント「ガールズ ガールズ ガールズ」では今回タッセルピアス作りも行います♪

up500IMG_1694.jpg

アクセサリーのワークは初めてなのでどうなるかちょっと不安もありますが頑張りますので応援して下さいね(#^.^#)

コットンパールとタッセルの耳元揺れる女性らしいピアスとなります♪
up500IMG_1695.jpg


たくさんのカラーをご用意致しますので普段のお洋服に合わせた色合いでお作りできます♪
是非お出掛け下さい(#^.^#)
up500IMG_1696_20151209203419dfd.jpg




ガールズ ガールズ ガールズ
高崎市九蔵町44(両会場同じ敷地内)
開催時間:11:00-17:00
①会場:pont neuf ポンヌフ
②会場:イベント特設会場
アトリエ・ローネは②特設会場でお待ちしています♪

map→

o0600085113482681428.png

o0507071613482681427.png

| ワークショップ | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT