アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mama's Farm 出店します/アンフィーユ×なっぱ畑さま

今年初のイベント出店は1月29日(日)高崎の「野菜酒家 なっぱ畑」さんで行われる「Mama's Farm」です!

このイベントは、
「ママへのご褒美イベント」という新しいジャンルです!!
キッズスペースを作り、ママが施術やワークショップの体験をしやすい環境を作って下さいますよ♪

お子様と一緒に遊びにきても、ママがゆっくり楽しんで頂けるように、主催のアンフィーユさんと会場のなっぱ畑さんが素敵な空間を作って下さいます!

是非遊びに来て下さいね(^-^)/

アトリエ・ローネはリップクリーム作りとバッグなどの販売をさせて頂ます。

リップクリーム作りは当面ワークする予定がありませんので気になっていた方はこの機会に是非体験してみて下さい♡

イベント名:Mama's Farm
日時:1月29日(日)11:00~16:00
会場:野菜酒家 なっぱ畑さま HP→
住所:高崎市冷水町132-1
map→
主催:アンフィーユさま  ブログ→


天然オレンジのリップクリーム、チョコレートのリップクリーム作り♡
400ー300
天然のオレンジバターやブラックチョコレートで作るリップクリームです♪
今回は1本500円のワンコインでお作りできます!

たくさんの作家さんが集まります!是非ご家族でお出掛け下さい♪

お待ちしています(^0^)/

15326600_1081703181928202_3343686976026917074_n_20170122180331413.jpg
15349824_1081703185261535_5973391290120070820_n_2017012218033366a.jpg

| イベント | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬イノベーションマーケットありがとうございました!

群馬イノベーションマーケット無事に終了しました!

たくさんの方にお立ちより頂き本当にありがとうございました!!

まずはオーダ頂いていましたファーマフラーも無事にお渡しできました(^0^)/
400IMG_3772.jpg

400IMG_3712.jpg
お洒落にぬくぬくして頂けると嬉しいです♡




そしてヘアゴム、スマホポーチ、バッグ、石けんなど
お手に取って頂きありがとうございました!
お気に入りの一つとして使って頂けると嬉しいです♪
そしてそして今日は、もう4年くらい前のマーノマーノのイベントの時のお客様も来て下さいました!
嬉しいです~~!久しぶりのグリーンドームはたくさんの方とお話しできました(≧∇≦)/


図々しくも写真撮らせて頂きましたヽ(・∀・)ノ
400IMG_3808.jpg

400IMG_3806.jpg

400IMG_3805.jpg
写真撮れなかった方も撮らせて頂いた方も可愛がって頂ければ嬉しいです♪


そして今日はオープン直後に sumica さんのところでがま口のお財布をゲットしました♪
400MG_3807.jpg
わーぃ(≧∇≦)/ 早速使わせて頂きます♡


今日も主催のまっきいさま、関係された皆さま一日ありがとうございました!!
みんな寝不足~~~ヽ(;▽;)ノ
今夜はたっぷり寝ましょうね!!


| イベント | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日3日は群馬イノベーションマーケットです☆/イベント出店

明日になりました!
群馬イノベーションマーケット☆

たくさんの作家さん、美味しいフードが集まります!
作家ブースは2F、フードブースは3Fとなりますっ!!
私も休憩貰って作家さんの作品見てまわりたいです!!!

是非是非グリーンドームに遊びに来て下さいね(^0^)/


明日、アトリエ・ローネは2F R-2でお待ちしております♪

クリックすると大きくなります
15170976_680951388728153_2473275536843743795_n.jpg  15242034_1123166681133713_7088721208495900370_n.jpg


◆次回イベント出店◆
イベント名:群馬イノベーションマーケット
日時:12月3日(土)10:00~15:00
会場:グリーンドーム前橋 2F、3Fコンコース
住所:前橋市岩神町1-2-1
map→
群馬イノベーションマーケットFBページ→

◆この日は15時から群馬イノベーションアワードも開催され、マーケットと同時開催という感じになってます!
群馬イノベーションアワード→
注!!)
マーケットは10:00~15:00
アワードは15:00~18:00
時間が異なりますのでご注意くださいね!!


人気のファー小物お持ちします♪

400IMG_3804.jpg
デニム×フェイクファーの丸底バック←フクロウにも見える縁起バッグヽ(・∀・)ノ

400IMG_3790.jpg
ファーのスマホポーチ♡


寝不足にならないように早めに休むように努力しますっヽ(・∀・)ノ

| イベント | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り雑貨マルシェありがとうございました!

昨日は「手作り雑貨マルシェin前橋 Vol.9」に出店でした☆

朝からお待ちしているお客様も多くアトリエ・ローネのブースにもたくさんのお客様にお立ち寄り頂けました!
ありがとうございました!!
400IMG_3682.jpg



お迎えして頂いたバックなどもお気にりの一つとして使って頂けたら嬉しいです♪
400IMG_3684.jpg

有難いことに最近はイベントでオーダーも頂けるようになりました!
12月3日のイベントでお渡し致しますのでもう少しお待ち下さい☆

リップクリーム作りもたくさんの方にご参加して頂きました!
400IMG_3685.jpg
指が離せないの図ヽ(・∀・)ノ

心配だった雨も降らず初出店でちょっとドキドキでしたが主催の ぷりんがこけた さんも何かと気にかけてくれて一日楽しく過ごせました♪
関係された皆さまありがとうございました(^0^)/

主催の ぷりんがこけた さんのブログでマルシェレポが更新される予定のようですので遊びにいってみて下さい♪
ブログ→


アトリエ・ローネ 次のイベントは





イベント名:群馬イノベーションマーケット
日時:12月3日(日)10:00~15:00
会場:グリーンドーム前橋
住所:前橋市岩神町1-2-1
map→
群馬イノベーションマーケットFBページ→

この日は15時から群馬イノベーションアワードも開催され、マーケットと同時開催という感じになってます!

群馬イノベーションアワード→

注!!)
マーケットは10:00~15:00
アワードは15:00~18:00
時間が異なりますのでご注意くださいね!!

新作のファー小物もお持ちします♪
trIMG_3683-crop.jpg




| イベント | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前日搬入してきました☆/手作り雑貨マルシェ@勢多会館

明日は ぷりんがこけた さん主催のイベント「手作り雑貨マルシェin前橋 Vol 9」に出店致します!!
前日搬入は任意なのですが初めての会場なので急遽前日搬入してきました!
・・・ナビがあるのによく迷子になるのでヽ(・∀・)ノ

会場は「勢多会館」ですが「JA」と大きく書かれたビルです!
400IMG_3679.jpg
けやきウォークの道挟んですぐ西隣りですよ~!

初めての会場なので初めてお会いする作家さんが多くご挨拶はしたものの、どんな感じでディスプレイしようかな?と一人黙々とやってました(´∀`*)

っで、ふっと見たらデイジーちゃんが居たので速攻側に寄ってあれこれ話しかけてきちゃいました♪
良かったよ~~知ってる人に会えて(^▽^)

デイジーさんインスタグラムはここね♪→

とりあえず今日はここまで☆
400IMG_3681.jpg
ピコまふ持ってくの忘れちゃた←ピコ太郎風ヒョウ柄マフラーね♪

明日はリップクリーム作りも行います☆
今年最後のリップクリーム作りとなると思いますので!(あ、ワークのお誘いもお待ちしてます!!)是非是非お出掛け下さい♡



イベント名:手作り雑貨マルシェin前橋 Vol 9
日時:11月19日(土)11:00~15:00
会場:勢多会館 3階大ホール
住所:前橋市南町4-30-3
map:→
(けやきウォーク前橋さま西隣り)
ぷりんがこけた(主催者さま)ブログは→

天然オレンジ&チョコレート入りのリップクリーム作り♪
400ー300

オレンジバターやココアバター、ブラックチョコレート、ホホバオイル、蜜蝋(みつろう)でお作りします!
空っ風に負けないリップ作り応援します!!

| イベント | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

