アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント Sora Maru MARUCHE 会場の下見をしてきました♪


4月13日(水)開催 そらまるマルシェ☆

会場の下見をしてきました♪

住所は伊勢崎市宗高町73-7
福島病院とセブンイレブンの道からちょっと入ったところ
北第二中学、森田会計さんの近くです…大ざっぱですみません(´・_・`)

(画像は全てクリックすると拡大されます☆)


まずはこの大きな木が目印です♪
500IMG_2401.jpg


入口…お屋敷です。ほんと

IMG_2409.jpg



素敵な木製の扉の向こうは広いお庭が♪
500IMG_2397.jpg  500IMG_2398.jpg
お庭と室内で出展します

正面入口にはアンフィーユさんのキッチンカーがお出迎えです♪
IMG_2408.jpg
(画像はアンフィーユさんのお店の駐車場です!)

正面入口が満車の場合(ゴミが入り込んでしまってすみません)
500IMG_2400.jpg

安心して下さい☆裏にも広い駐車場があります
IMG_2407.jpg

素敵なお庭と室内でのマルシェ☆
快晴風も吹かない!4月13日はそんな一日になります♪
今から楽しみです♬

是非是非お出掛け下さい(^-^)/

Sora Maru MARUCHE
日時:4月13日(水)10:00~15:00
住所:伊勢崎市宗高町73-7
map→



出展者さんのご案内

39 サンキュー  →
マニエラ.テンポ.ルバート →(代表 Ku^さんのブログ)
prit.dale→
刺繍雑貨 おけいこ→
アロマーマ→
かるとかーる→
アンフィーユ→
ぎんぺー堂→
ku^→
shika*shika→

アトリエ・ローネは天然オレンジ&チョコレートのリップクリーム作りで出展致します
upIMG_0946_20151129235700613.jpg
お待ちしています♪

長くなりましたが最後までお読み頂きありがとうございます(*^_^*)


500IMG_2376.jpg

500IMG_2377.jpg

| 未分類 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入園入学グッズオーダーなど☆

入園入学グッズ作製のシーズン☆
うちの近くの小学校は今年から、ナップサックに持ち手を付けるようにとの連絡がきたそうで
今まで持ち手が付いていなかったお子さん達は作り直しているようです(T ^ T)
いきなり、持ち手付けましょう!と言われても困ってしまいますよね。。

アトリエ・ローネではリメイクは受け付けていませんが、どうしても困ってます。。
という方がいらしたらお直しで持ち手をお付けしようと思ってますのでお困りの方は問い合わせフォームよりご連絡下さい♪
(ご近所さん限定です)

お問い合わせフォーム→



只今レッスンバック、絵本バック、ピアニカ入れ、お布団入れ、シューズ入れ、ナップサック、給食袋などなど
オーダー作製に励んでおります(#^.^#)
作って貰える人が居ないの!とお困りの方は問い合わせフォームよりご相談下さい☆
(生地持ち込み又は郵送での受け渡しとなります)

お問い合わせフォーム→



レッスンバックなどいろいろと♪
500IMG_1923.jpg  500IMG_2216.jpg  500upIMG_2309.jpg  500IMG_2310.jpg  500IMG_2312.jpg  500IMG_2315.jpg

| 未分類 | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマコロン作り行います☆

毎月ワークショップをさせて頂いてる渋川の雑貨屋さん、zakka kantetsuさんにて今月もアロコロン作りをさせて頂きます♪
爽やかなネロリの精油や女性らしいローズの香り、ミント系の爽やかな香りなどなど☆
好みの精油を数種類ブレンドし自分だけのオリジナルコロンが作れます♪
蒸し暑い夏を心地良い香りで乗り切って下さい(*^_^*)

お時間ありました是非お出掛け下さい♪
お待ちしております☆

場所:zakka kantetsu 様店内
日時:7月19日(日)12:00~17:00
場所:ガーデンスクエアcocoroe2F
住所:群馬県渋川市行幸田304-1
map:
ガーデンスクエアcocoroe:
kantetsuさんFB:

upIMG_0315.jpg

| 未分類 | 04:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマコロン作り行います♪

明日7日は渋川の雑貨屋さん、zakka kantetsuさん店内にてアロマコロン作りを行います☆

今の気分はどんな香りでしょうか?
ローズ、ネロリ、ラベンダー、カモミール、ローズゼラニウムなどなど
たくさんの精油の中からお好きな精油をブレンドして頂き、自分だけのオリジナルな香りでコロンを作って頂きます♪
この香りが好き!と思った香りが心へも身体へも良い作用を与えてくれますよ

お天気も良さそうですね

お時間ありましたら是非お出掛け下さい♪

場所:zakka kantetsu 様店内
日時:6月7日(日)12:00~17:00
場所:ガーデンスクエアcocoroe2F
住所:群馬県渋川市行幸田304-1
map:
ガーデンスクエアcocoroe:
kantetsuさんFB:

upIMG_0315.jpg

| 未分類 | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商品一覧(ショッピングカート)

ショッピングカートは下記からご覧頂けます♪
 http://rohne.cart.fc2.com/

| 未分類 | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT